SSブログ

秋の木漏れ日の中の花 [花]

10月も終わりを迎え我が家の庭はいよいよ日差しが少なくなりました。一日の間、ほんの一瞬だけ木漏れ日が通り過ぎる玄関脇のコーナーの花をスナップしてみました。

IMG_1217A.jpg


暗い日陰の中のペチュニアにも徐々に日差しが差し込み始めました。


IMG_1225A.jpg


ペチュニアにヒューケラとカレックスを合わせた寄せ植えですが、弱い日差しの中、それでもペチュニアはカレックスを覆い隠すくらいに成長してくれました。


IMG_1231B.jpg


日陰に回ったペチュニアのパープルは写真では青みに寄って見えます。


IMG_1226A.jpg


オキザリスのボーウィーにも大分日が回ってきました。オキザリスは球根植物なのに、咲き始めてからもう二ヶ月近くも咲き続けています。


IMG_1227A.jpg


暗い日陰をバックに、日差しを受けたオキザリスのピンクが浮かび上がります。


IMG_1215A.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。